ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
なんと

お休みなしです!!

今年は近江町市場、大口水産は営業します!!

お休みなしですよ!

なんて、
声を大にしてお知らせしてみました


新入社員

今年は大口水産に新入社員が3人入りました。
今日記を書いているお隣で
せかせかと頑張っています。
3人とも男の子なのが、個人的には残念なのですが(笑)
新しい近江町の顔になってくれると嬉しいです。
頑張れ、平成っ子!!


高級魚なのに!


今日の朝獲れ魚は、のどぐろ!
高級魚として重宝されるはずなのに、HPの朝獲れコーナーで紹介しても良いの?
社員ながら不思議に思います。
けど、朝獲れで紹介すると、すっごく身近な魚に感じまね!
買って帰ろうかな!!


鍋、煮付け、から揚げに最適!アンコウ入荷しました。

金沢港よりアンコウを入荷しました。

今の時期、手頃な大きさのアンコウが多く水揚げされるので、普段よりはリーズナブルな値段で提供できるんですよ。鍋、煮付け、から揚げにすると美味しいですよ。

ご興味ある方は、ぜひぜひ近江町の大口水産まで見に来てくださいね。


 


アン肝も新鮮でぷりぷりです。


大口水産のホームページができました!


大口水産のホームページができました!
朝獲れ鮮魚の紹介など、お店と同様に新鮮な情報をお届けしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



ページの先頭へ