どようのうしのひ

 
今日は土用の丑の日です。
 


 
近江町市場は朝早くから、美味しそうな香りが漂ってます。
 
うーん、この香りだけでご飯三杯はいけそうな…
 


 
うなぎの蒲焼といえば甘いタレを想像しますよね。
 
でも通な食べ方は、


 
白焼きをワサビしょうゆで頂くと、また一味違った
うなぎの美味しさがあるのです。
日本酒にあいますよ~
 
みなさま是非一度お試し下さい♪
 



近江町肉だんご

 
本日は当社特製「近江町肉だんご」の紹介です。
 


 
能登牛と能登豚の合挽きを使った手作りなんですよ!
 


 
運が良かったら、揚げたてで頂けます。
 


 
一串3個付きで200円!
 
このボリュームでですよ!!!
 


 
近江町肉だんごは(ここに)ありまぁす。

3連休は全て営業してます。
とても美味しいのでご来店の際には一度ご賞味くださいね!
 
 


マグロ解体ショー!

 
 

7月20日、今週の日曜日はマグロの解体ショーやります!

朝の10:30からです。
 
是非、ご来店くださいね!!
 


毎週土曜日夕方は、


 
お肉半額販売が大盛況です。
 
 


 
是非一度、お越し下さいませ!
 
 

本日は、台風の影響でお魚の入荷は少ないですが…
 
 


 
  
生のお魚以外にも美味しいもの沢山ありますよ!!
  
 
 


お料理教室


本日、男の料理教室開催中です

皆様慣れない手つきで頑張っております。






ススッと捌けるようになったら格好良い!



6月15日(日)恒例の




そう、

マグロ解体ショーですよ




今回は石川県七尾港入荷
60キロサイズのマグロです!




6月15日(日)10時開始
皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。





マグロ解体ショー


本日10時30分より

マグロ解体ショーやります!
鳥取県境港のマグロです

近江町市場 大口水産内にて

皆様是非おこしくださいませ


お刺身バイキング

お刺身バイキング

はじめました

小さめのパックなのでお一人様で食べやすいし、女性にも優しいちょうどいい量ですよね

1パック180円

3パックで500円

6パックで900円です!









※イベント告知です※

4月26日土曜日
午前10時30分より

カジキマグロ解体ショーやります!




場所は近江町市場かに売場横です



そして!

4月28日月曜日
午前10時30分より

マグロ解体ショーやります!


場所は同じく、近江町市場かに売場横です
2日とも
10時30分からです

是非お立ち寄りくださいませ


本日のイベント

本日、赤カレイの詰め放題300円!
特大アンコウのつるし切りです。

赤かれいは大盛況です。無くなる前にお早めに~

大物アンコウは11時30分より開始します。
見ごたえアリの大きさですよ~

是非ご来店くださいませ



ページの先頭へ